So-net無料ブログ作成
検索選択

トップパネル

大変にお待たせしました! しばらくした処、oyoyoさんがステンレスでTOPパネルを製作したと連絡が入りました。
これは流石、ばっちりハマってますね。
topcover.jpg
ステンレス製のヘアーライン仕上げのトップパネルがきれいにマッチしています。
どこか懐かしい雰囲気に仕上がっております。
これはこれで一つの完成形のシャーシとして価値あるシャーシに仕上がりました。
う!でも高そう・・oyoyoさんの前では死んだふり~っと。

バランス

前回のシャーシに比べてトランス間のクリアランスも上々で橋本トランス群が上手くバランス良く
レイアウトされているのが分かります。
bl.JPG
但し、黒のトランスに黒いシャーシは色合いが少し難しいと言う事も分かります。
外見の意匠とシャーシ色に拘るoyoyoさんとしてはどうした処でしょうか? ・・・・相談してみましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。